HOME > スタッフブログ > お知らせ > G310GSローダウンします。

G310GSローダウンします。

 

まいどー

名古屋店 高取です。

 

緊急事態宣言、明けましたねー

普段どうりとはいかないまでも、

徐々に戻っていければと思います。

 

 

 

 

 

こちら新型G310GS 

コロナの影響で、なかなか入荷しなかった

予約分が、徐々に入荷してきました。

 

 

 

 

ユーロ5対応、電子制御スロットル、

スリッパークラッチ

LEDヘッドライト、調整式レバーなど、

多くの箇所がアップデート

 

高取的 唯一の難点は、

足つき。。。 

そこは新型も変わっておりません。。。

足短族の高取、大地は近い方がいい

 

そんな時は、 

タラララッタラー

 

ローダウンキットー

 

リアサスの下側を交換

 

それと、フロントフォークの突き出しを変更するだけ

これで40ミリダウン。

 

やはり安心感が違います。 

ローダウンにありがちな、

ストローク不足、サスが固くなる感じも

あまりありません。

車体が低くなったぶん、サイドスタンドで

立ち過ぎるようになるので、

 

 

 

スタンドカットし、溶接からの塗装

 

最近、使用する塗料をガンコートに変更しました。

 

GUNーKOTE

(銃火器用に開発された塗装で、高い表面硬度と耐薬品性、放熱性が特徴)

 

これでクオリティ、耐久性アップですー

G310GS気になるけど、

足つきが心配な皆さま、

お近くのDATZ各店までーー

 

名古屋店 高取

TOP