HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 夜逃げ 笑

夜逃げ 笑

皆様、こんばんわ。

金曜日に面白い事が起きました笑

とても50を過ぎてる人間?がやることじゃなく、ほんとにくだらない。

しかし!とっても風通しがよくなり、余計な経費もかからなくなりましたね笑

とっても面白かったので、各方面に拡散させていただきました。

自分じゃないけどかなり恥ずかしいことで書けたもんじゃないので、詳しくは店頭で!!!

ということにさせていただきます。笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、車でお出かけしてるときに出ました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことがあったからなんかいい事ありますかね~。

久しぶりに裏切られましたが、そういう生き物だったということで

消去!!!

はい、以上です。

まぁ楽しく行こうと思います笑

宣言は解除されましたが、土日の人の流れをみていると次もありそうですね。

自分の行動であんまり色々と出かけるのはどうなのかな~と思ってしまい中々動けません笑

小心者なので笑

色々と勝手に制限して遊ぼうと思います。

よしやりま~す!!!

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP