HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 壱発。

壱発。

皆様、こんにちわ。

お陰様で、ワクチン2回終わりました。

特に何もなかったので少し不安ではありますが笑

先日、車も直ったので試運転という口実で行きたかったラーメン屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真!!早く食べたくて、麺を引き上げてしまいましたが笑

最初は色々と恥ずかしかったり挙動不審でしたが、

無事に食べ終わりました。

大盛にはしなかったのですが、結構お腹に貯まりました。

私は、とても好きな味です。

又行こうと思います。

味たまをいれると元気玉になります。笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

そしてお目当ての商品を買いに。

21オンスのジーパンなんですが、かれこれ15年くらいはかせてもらってるアイアンハートの別モデルが気になってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートは別モデルであるので、今回は黒鎧のスリムをはいてみようかなと。

早速はいて寝たりしています笑

まだ、馴染んでないので、アドベに乗るときに跨げません笑

ゆっくり育てていきます笑

次はストレッチのモデル狙ってます笑

 

ありがたいことに、フューエルワンハーフが好評で結構売れてきました。

激変がないと気づかない私ですが、フューエル2を入れて走ったときには実感できました。

確かに少し燃費も稼げました。

 

いや~、最近も色々とありましたね~

どこへ行っても、どいつもこいつも人のせいにすればいいとおもってる人が多すぎ。

正直者がバカを見てるこの国の時代。

この先が思いやられるわ~。

悪い見本がいっぱいいるので自分はどうなんだ?と確認ができるだけましですが笑

どこかいい国ないですかね。

その前に英語か笑

ははは。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP