HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > G310GSとR1250RS!の新車が入荷していますー・・

G310GSとR1250RS!の新車が入荷していますー・・

2月も、もう後半戦・・・・

・・早いですよねー

 

あっという間に時が過ぎていくのに・・・

寒さはまだまだ過ぎ去らず・・・今日も超絶寒いです・・

 

・・春が遠くに感じます。

あとちょっとの我慢ですむのかな。

 

さて、

ここ数日の間に、新車が続々、というか・・

ぼちぼち・・というか、

新車の入荷が少ない中でも、なんとかG310GSと、R1250RSが入荷してきましたよ!

 

2022カラーのコスミックブラック・・・・!!

と、

2021年カラーのコスミックブラック・Edition 40Years GS

(GS40周年記念カラー)です!

・・この色はもう生産してませんので、これで終了かな?

 

R1250RSは、

2021年からの引き続きで、人気色のブラックストームメタリック!!!

と、

2022年カラーの、ライトホワイト・・です!!

・・

これで、ちょっとショールームが賑やかになりましたが・・・

売れてしまうと、また寂しくなってしまいますねー

 

次の入荷は・・・未定!

と、いうわけではありませんが、

車種とカラーによっては入荷までに時間が掛かることが多くなっています。

 

こんな感じの入荷状況がこの先も変わらず・・

これからは、これが通常になる可能性が・・大!

・・ですので、気になる物がありましたら早めに相談してくださいませ。

 

名古屋店  フジムラ  

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP