HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 不満ばかり。

不満ばかり。

皆様、こんにちわ。

いつもありがとうございます。

どこへ行っても変なことに巻き込まれ不快な思いしかしていない今日この頃です。

日本語の通じない日本人ばかり。

それに当たるのもかなりの確率w

宝くじ買ったら当たるかもw

後厄終わったら買おうかなw

このブログを見てくれている数少ないお客様から

あんまり、怒んないの!!とご指摘を頂きました。

肝に銘じますw

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

家の近くのコンビニで体の不自由な人用スペースに止めてるバカ。

正直に言うと自分も止めてました。

それを見た先輩からこっぴどくボコられ、

反省してからは何があっても止めないことを守っております。

だから余計許せないのでしょうか。

注意するのですが、大抵が気づかなかった、そんな人今いないじゃん、すぐだからいいと思ったと言い訳。

こういうバカにはなにを言っても通じません。

バカだからw

自分が逆の立場になったときのこと考えたら止められないのが人間。

それでも考えの変わらないのはダニ以下ですねw

ダニに失礼かw

 

本日は

R100Rにお乗りのO様がご来店。

車検について色々とお話を。

ワンオフのSSPサイレンサー、音、形すべて良しでした。

次回撮影させていただきます。

シートの貼り変えにもこだわりが詰まっております。

あのアイディアはパクらせていただきますw

 

お風呂大好きA様

別宅ガレージにドラム缶風呂設置したとのことで画像を拝見。

コンクリから何までご自分で制作。

仕事終わりに寄らせていただきますw

 

今日はあいにくの天気なのに、たくさんのご来店とご入庫ありがとうございました。

 

色んなことに不満はありますが、

言っても変えてくれない。

変える気がない。

言ってることの意味を理解してくれない。

どこいってもいるんだろうな~w

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP