HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > なんか・・・

なんか・・・

皆様、こんばんわ。

気がついたらもう日曜日。

なんか最近時間が過ぎるのが早すぎです。

どっかの県みたいに独自の時間の流れがうらやましいです。

ドラえもんが欲しい。

通勤時間の間のインカムから流れる音楽を聴くのが楽しいですw

もちろん子供と遊んでる時間も癒されますが、休みが合わないので

みんなが遊んでるときに遊べないことを申し訳なく思います。

 

最近のお気には、竹内まりあさん 元気を出して。

リピートで永遠に流れてますw

今の歌も聴きますが、そんなに響いてこないので、懐メロで。

懐メロはなんか響く歌が多いすね。

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

どこもいかないし、写メもとる余裕もないし、行くのは陸運支局w

もう病気。

たまに知り合いに会うのがうれしいですね。

時間を忘れ話し込むこともしばしば。

一般的にはマニアックなことと思いますが、バイク屋同士だと花が咲きますw

 

そうそう、昨日なんか2回も車の飛び出しがあってぶつかりそうになりましたよ。

来てんのわかってるはずなのに・・・

ついつい、おまえ、目ついてんの?と言ってしまいます。w

バイクはダイナミックモード。

腹減ってるからイライラモード。

 

 

 

それにしてもガソリン高すぎ!!!

入れなきゃ走れないからいれますけど~

にしてもねぇ~。

じゃあ時代に乗っかって電動?

いやいや、乗れるうちはレシプロエンジンがいい。

電動も好きですが。

これからいつでも買えるかなと。

いつまで乗れるかわからない。

だったら乗れるうちに

たくさん乗ってあげたい。

と思う41才、後厄ですw

 

余裕ができたら写真とります~

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP