HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > PureXcursion

PureXcursion

 

まいどー  

名古屋店 高取ですー

 

 

もうすぐゴールデンウイークすねえ

残念ながら、遠くへ行こうってわけにはいかない状況…

 

その分、、浮いたお金もあるわけで。

前から気になっていたウエアを買ってしまいましたー

 

PureXcursionジャケット 

 

 

ラリースーツとはまた違ったクラッシックな装いの、

アドベンチャージャケット

このデザインなら長く着れそうです。

冬向きの重装備ウエアか、酷暑用のメッシュジャケットしかなかったので、

真ん中ちょい夏よりな、このウエア気になってたんです。

 

メッシュを開け閉めできるベンチレーションがいっぱい(‘◇’)ゞ

ツーリング途中で温度をコントロール、

全開にすると結構風が入ってきますので、

初夏ぐらいはイケる感じです。

BMW自慢の軽くてや柔らかいNPLプロテクター

転倒時の安心はもちろん

とても着やすいので、これからの時期

重宝しそうです。

 

 

 

背中の大型ポケットも便利ですよー

 

週末はあなたの街のダッツまで (^^)

 

 

 

 

 

 

TOP