HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 極上中古車入りました!

極上中古車入りました!

皆さんこんにちは!

 

 

今日は浜松店ジョージのブログの日です

 

 

久しぶりに家の近くのうどん屋さんへ行きました

 

 

場所は、かやのきと言うところです

 

 

 

そこの天ざる蕎麦が美味しんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所は

 

 

静岡県浜松市浜北区東美園766

 

 

ジョージのおすすめのお店なので、よかったら行ってみて下さい。

 

 

 

 

さて、今回も極上の中古車が入荷しましたのでご紹介致します。

 

 

 

車両は R1250RS

 

 

色はブラックストームメタリック

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

一点ずつオプション部品の紹介を致します。

 

先ず

 

BMW純正シリンダーヘッドガード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん気づきましたか?

 

 

ヘッドガードが塗装されているんですよ!

 

 

カラーリングをヘッドに合わせていることによって一体感が生まれスタイリッシュに仕上がっています

 

 

次はリアフェンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルドライブガード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TFT保護フィルム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PEO製アクスルシャフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にCR-1ガラスコーティングがされている車両になります!

 

 

 

こちらの車両走行距離の方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

384kmとかなり走行距離が少ない車両

 

 

 

もはや新車ですねこれは(笑)

 

 

 

気になる方、早めにお願いしますね

 

 

この手のこの状態はなかなかないと思いますので。。。

 

 

 

沢山のご連絡お待ちしております。

 

 

以上ジョージでした

TOP