HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > M1000RR入荷いたしました*(ご成約済み車両)/いつもの色々

M1000RR入荷いたしました*(ご成約済み車両)/いつもの色々

浜松店 和田です*

 

M 1000 RR Mコンペティションパッケージが2台入荷致しました!

 

ご成約車両になりますので、ご了承ください*

あと数日は浜松店に展示しております*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のかっこよさは

この写真からたくさん伝わるかと思います!!!

 

 

 

 

詳細はhttps://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/sport/m1000rr.html#/section-asufarutowo-qieri-lieku-duane-shanggerareta-che-ti

 

 

 

新しいユニフォームに気づいた方

 

さすがです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAM BMW MOTORRAD

と背面に.

 

 

はやく着こなしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所で

ヤギたちに癒され

 

 

 

 

 

 

 

癒された後はソフトクリームが食べたくなり

しばちゃんちへ

 

 

 

 

メニュー見づらかったですね..すみません..

 

 

わたしは大好きなヨーグルトソフトを

ヨーグルトの上にソフトクリームがのっているのですが

 

 

 

さっぱりのヨーグルトと濃厚なソフトクリームが最高のマッチングです

 

 

 

あっ放し飼いのがーこちゃん

 

 

 

もっっふもふで触りたいのに触らせてはくれませんでした

 

 

あひるのシルエットは天才的な可愛さです

 

 

 

 

 

 

このやぎは ブロードリーベンにいる子です

すこし脚を引きづっていたので心配です

 

 

動物がいるカフェや喫茶店がありましたら

和田まで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

のんびり気長に梅雨をたのしみます

 

 

 

 

名古屋店のひまわりは咲いたかな~

まだかな~

 

 

 

 

 

 

素敵な一輪挿しをいただいたので

(手作り)

 

アジサイを

 

 

 

 

最後においしいラーメンでしめます

 

 

 

 

ではまた3週間後.

 

 

(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

TOP