HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今朝の出来事。

今朝の出来事。

皆様、こんばんわ。

今朝の通勤時の出来事。

信号は青、前方に右ウィンカー出してる車が一台。

後方から直進したい、バイクの私。

半分くらいまで動いていたので、左側を走行して直進。

半分まで行ってた車が急に左折に切り替え。

もちろん、左ウィンカーは点灯してません。

横っ腹当てられるとこでした笑

すげー、ムカついて車壊してやろうと思いましたが

だろう運転ができていなかった自分も悪いので、気にしないことにしました笑

やっと、大人になれたかな。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、共通の友達の誕生日の日に、17才からの付き合いをさせてもらってる大先輩からいただきました笑

スマートウォッチデビューをさせてもらいました。

貰いものの古いGショックをいつも使ってました。

最近の時計はすごいですね。

スマホとリンクしてあんなことやこんなことができます笑

山には持ってこいですが、山行ってないんだよな~

街で使うにはオーバースペックですが、使わないともったないので休みの日には付けて移動しています笑

車で音楽聞くときにいちいちスマホをいじらなくても時計で早送りできるので便利です。

GPSもついていてみちびきにも対応してるようなので、狂いも少なく、ナビに出ない林道には使えそうです。

宝の持ち腐れにならないようにしま~す。

 

普段から幸せなことに色々な人からいっぱい頂き物をもらいます。

いただいたものなのでもったいなく思い、使ってない物が多いのですが

これをきに使わせてもらおうと思います笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP