HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 2021年スタート

2021年スタート

皆さんこんにちは!

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

年初め一発目はジョージからです!

 

 

皆さんの今年の抱負は?

 

 

ちなみに僕の今年の抱負は…

 

 

資格を取得することです!

 

 

22年間生きて来てこれといった資格もなく

 

 

自分のステータスになるようなものが欲しいですね

 

 

 

去年はたんたんと過ごし1年あっという間に過ぎてしまい

 

 

 

時間の流れの速さに驚いています。。

 

 

まだ22歳なので時間は沢山あるとは思いますが

 

 

 

なまけた人生ライフにしてしまうと

 

 

気付いた時には・・・

 

 

ってなるのが非常に怖いです・・・

 

 

 

そうならないように、ステータスを作り向上心を持った生活を心がけたい年にします。

 

 

もちろん2021年のみではなく、これからの目標として!

 

 

以上僕の抱負でした(笑)

 

 

 

すみません・・

 

 

 

ここから本題

 

 

 

なんと、R1250GS/GSAの40周年記念モデルが入荷致しました!

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSの方はご成約済みです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新しく追加されたオプションですが

 

 

 

シートヒーター

 

アダプティブヘッドライト

 

 

GSの方はフォグランプが標準で付きました

 

 

 

USBソケット

 

 

 

ライディング・モード・プロにECOモードが追加

 

 

 

ウインカーが変わりましたよ~

 

 

 

 

詳細等気になる方ご連絡お待ちしております。

 

TOP