HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

ゆっくり休養させていただきました、ありがとうございます。

年明け早々の緊急事態宣言ときました。

より、感染対策をがっちりしないといけないなと思います。

皆様も気をつけていきましょう。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

 

こんな禍なので、1日だけ出かけました笑

子供たちとの約束があったので、さくらタウンに。

みんな行くとこないのは同じなのか、混雑しておりました。

妖怪展の方は空いていたので助かりました。

敷地内に神社?もありましたので、子供たちとお参りもできました。

ご飯食べるところと本屋は混雑しておりました。

ぐるっと一周して景色みて、1時間くらいで退散しました。

もう少しして混まなくなったらのんびり行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は工具屋さんがくる日。

前に頼んでいた工具が入ったようです。

クニペックス コブラXS~

約5000円

プライヤー会の重鎮クニペックスコブラの子供でしょうか。

車載工具にはいいかもしれませんね。

もちろん作りもしっかりしております。

あんまり使うことはなさそうですが、コレクターとしては必要な一品笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜から営業させていただいておりますが、新しい年が始まりました。

新しいことに挑戦しつつ、当たり前のことが当たり前にできるよう精進して参ります。

楽しいお正月休み話でもしにお越しくださいね笑

まだ、カレンダー残っておりますので、お持ち帰りくださいませ。

(数にかぎりがございます。ご注意ください)

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP