HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > NEW ラリーグローブ!!

NEW ラリーグローブ!!

こんにちはー!!

 

名古屋店の藤村ですー(^^)

 

最近、どんどん暖かくなってきて・・

通勤の朝、晩でもちょっと汗ばんできたので、とりあえず

グローブだけを衣替えしてみました!

だいぶお疲れ様のアトランティスグローブから・・・・  (まだまだつかいますけど・・・)

ラリーグローブ・・2013モデルに・・

 

 

もう、この気温だったら通勤はこれですね!

裾が短くて脱着が楽なので重宝しております^_^;

 

そして、

 

このラリーグローブの最新バージョンが!!

 

これです!!

 

デザインが変わっただけではなく、

人差しびと中指のプロテクションが・・・

通気性を確保しつつ・・

強化されていて・・

装着しやすいように袖の形状が工夫されています(^^)

(左が旧モデル・・・右が新モデルです・・)

 

装着した感じもやわらかくて、ハンドルスイッチの操作性もよさそうです。

 

今なら、お店に各サイズの在庫がありますので、

気になる方はお早めに来てください!!

もし、サイズが無くてもお取り寄せしますよー

 

因みにですが・・・赤もあります。

 

 

・・・・

どちらの色がお好みですか?

 

 

 

名古屋店 藤村

 

 

 

 

 

TOP