HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 風船かしら?

風船かしら?

こんにちは!

浜松店 畠中です☆

 

6月なりましたね、世の皆様、各店舗の皆様、棚卸しお疲れさまでした!

 

そして、自動車税~納税はお済でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今回は~こちらw

急に、見ているブログを間違えているんじゃないかと思う画像からスタートですwww

 

「すみ○コぐらし」が大好きな息子がまぁ積んで積んでw

またまた幼稚園から持ってきた種、、植えるとみるみるうちに~~ホンマ次の日には芽が出て、5日目こんな事にw

植物の生命力には驚かされるこの頃です。

 

 

さてここで問題なのが!!!

これ何が芽吹いているのか分からないのです。教えてくださいww

 

 

 

 

 

 

おそらく!おそらくですが、そう、題名のフウセンカズラ(風船葛)

 

~前回に引き続き~

~花言葉は~「永遠にあなたと共に」「一緒に飛びたい」「多忙」などです。

実が風船みたいなところから、そのまんまですね~

「多忙」はちょっと(・・?ですが、たくさん実をつけるから~だそうです。

 

 

ハタナカはハナタカに何を言いたいかですが。

何が言いたいかですが。。。

何が言いたいかですが。。。

 

 

携帯スマホホルダー、ちょっと考えよっかなーというお話です

改めましてリターンライダーの私は久々にバイク用品量販店に行くと~いろーんな商品

目移りしていらんパーツいっぱい買いそうにw買ったよw

 

店内見ると

特にツーリング用品たっくさんで、携帯ナビホルダーが多種多様いろんなつけ方有りますね

しかし

やはりしっかりと取付しなければ普通に走行中に外れたり、外れかかったり→コケかかったり

 

・・・す、スマホが

「一緒に飛びたい」

単独ロングツーリング。コケれば、スマホも飛んでって連絡取れないなんて最悪の事態も考えたりで

注意しなければなりませんので、走行前点検などしっかり気を付けて下さいね☆彡

 

 

                                                                                通勤快速シグナスにもしっかり付いてますwwww

 

 

 

と、まぁ偉そうにスイマセン、、

 

 しかし

 

皆様と一緒楽しく安全にバイクライフを送っていく様に願いを込めて☆

 

一言でした(^^)

 

 

 

なので~~~

 

 

BMW Motorrad Navigator 6 !

改めてご購入いかがでしょうか?

 

BMW専用じゃなくてもまたいいんですがバイク専用ナビ☆考えてもよいのでは?

 

https://www.garmin.co.jp/mapupdate-bmw/

まだアップデート新たにありますのでので

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

TOP