HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ニューロード

ニューロード

 

まいどー 

 

名古屋店 高取ですー

 

もう6月すね…

 

今年も折り返してしまいました… ( ゚Д゚)

 

 

 

最近、

少ーーしコロナが落ち着いてきたのか、

タイヤ交換、

オイル交換のご用命が増えてきております。

 

そんな中、待望のニュータイヤが発売されましたよー (^_-)-☆

 

ミシュラン ロード6

ミシュランのロードシリーズは、

ツーリングタイヤのベストセラー

 

前回のロード5 ツーリングできるスポーツタイヤから

スポーツできるツーリングタイヤへの 路線変更。

ウエット性能向上 耐摩耗性向上

試乗しましたが、

ロード5のクイックなハンドリングが、

安定感のあるマイルドな感じになっております。

 

 

BMWにはロード6の方が

相性よいかもしれませんね (‘◇’)ゞ

もちろん GSに履けるサイズも

ラインナップされております。

 

メッツラーからは、

新しいGSタイヤ

ツアランス ネクスト2 発売

(発売されては、いますが、まだサイズがそろっておりません。)

 

カルー4(夏頃発売予定)

 

 

続々とニュータイヤが発売、発表

 

梅雨入りまえ、気持ちい天気が続いております。

 

新発売のニュータイヤでいかがでしょうか~ (^^♪

 

名古屋店 高取

 

 

TOP