HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 運動不足

運動不足

こんにちは!

浜松店 林です^^

三寒四温とはよく言ったもので、日々の寒暖差が大きいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意が必要です。

 

加齢と運動不足による体力の低下を痛感している今日此の頃。

体調のコントロールは勿論ですが、

体重や体型も改善したいところなので、楽しく運動していきたいものです。

 

先日、休みの日にコツコツ組み上げていたロードが完成しました。

実家に眠っていた半世紀前の車両です。(自転車部だった父が所有していました。)

 

試運転の結果、仕上がりは上々です♪

 

完成させて満足満足♪で終わらないように、

 

この自転車を使いながら、運動不足解消を図っていきたいと思います!

 

自転車のエンジンは人間なので、

馬力と航続距離を伸ばしてツーリングにも出かけてみたいです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

浜松店の代車に、K100RSが仲間入りしました!

 

初代Kシリーズのスポーツツアラーです。

 

当時から、アウトバーンをリードできる性能を与えられていました。

 

縦置き4気筒1000ccのエンジン。独特の安定感を誇ります。

 

ロングツーリングに出かけたくなってしまうオートバイです♪

 

往年の名車に乗ってみるチャンス!

点検、車検、整備のご用命お待ちしております^^

※現在長期貸出し中です。ご了承ください。

 

TOP