HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 牛歩。

牛歩。

皆様、こんにちわ。

所沢店は他の保険会社様も取り扱いを始めるために色々と手続きが必要で素早く移行して行きたいのに、

なぜかすんなりいかないのです。

先に用意してと言われたものは確認して用意しているのに。

なんなんですかね。

アホすぎて疲れます笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、道路を走行していて何か不思議に思いました。

きっとバイクやトラックとかと間違えたのでしょう。

皆様もお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さいことがあり、

先日、私がいただいたのが~

東所沢にある本格手打ちかんたろうさんへ

カレー南蛮

麺600グラム+100グラム

温玉、肉まし笑

今まで食べてきたうどんの中でNo1麺のコシ。

食べ終わると顎が痛い笑

つけ汁うまかったな~

全体的に美味しかったので問題はなし。

是非ご賞味ください。

 

 

 

 

 

次は青梅のねぎしやさんへカレーうどんを食べに行こうと思います。笑

 

これから、あるものを装着します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、楽しみにお待ちください。

ソッコーでつけさせていただきますね笑

 

毎週土曜は自宅にて親戚たちと桃鉄という流れになっております。

昨日は午前2時まで笑

腐ったカフェオレのんでお腹痛くなるし。

ははは笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP