
運動不足
こんにちは!
浜松店 林です^^
三寒四温とはよく言ったもので、日々の寒暖差が大きいですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意が必要です。

加齢と運動不足による体力の低下を痛感している今日此の頃。
体調のコントロールは勿論ですが、
体重や体型も改善したいところなので、楽しく運動していきたいものです。

先日、休みの日にコツコツ組み上げていたロードが完成しました。
実家に眠っていた半世紀前の車両です。(自転車部だった父が所有していました。)

試運転の結果、仕上がりは上々です♪

完成させて満足満足♪で終わらないように、

この自転車を使いながら、運動不足解消を図っていきたいと思います!

自転車のエンジンは人間なので、
馬力と航続距離を伸ばしてツーリングにも出かけてみたいです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浜松店の代車に、K100RSが仲間入りしました!

初代Kシリーズのスポーツツアラーです。

当時から、アウトバーンをリードできる性能を与えられていました。

縦置き4気筒1000ccのエンジン。独特の安定感を誇ります。

ロングツーリングに出かけたくなってしまうオートバイです♪

往年の名車に乗ってみるチャンス!
点検、車検、整備のご用命お待ちしております^^
※現在長期貸出し中です。ご了承ください。






