HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 紅葉シーズン

紅葉シーズン

こんにちは!

名古屋店の福本です!!

 

もう完全に秋がきましたね。

朝晩はもちろん、日中も涼しくなってきました

 

秋と言えば

もちろん紅葉ですね

 

去年は、気が付いたら紅葉の見ごろが終わってしまっていたので

今年こそは紅葉ツーリングに行こうと決めています 笑

 

 

東海圏の紅葉スポットを少しご紹介!

 

岐阜 せせらぎ街道沿い (10月中旬~11月上旬)

 

愛知 香嵐渓 (11月上旬~11月下旬)

 

愛知 茶臼山高原 (10月中旬~11月上旬)

 

三重 御在所岳 (10月中旬~10月下旬)

 

静岡 寸又峡 (10月下旬~11月上旬)

 

岐阜 白川郷 (10月下旬~11月上旬)

 

例年だともうすでに色づきは始まってるみたいです

すでにもう  が紅葉のタイミングなんじゃないでしょうか・・・?

どこいこうかねーーーー???

迷ってる間に出遅れてしまう気しかしませんよ??

 

香嵐渓はまだもう少しっぽかったような

 

 

そっちの方ツーリングで行ってきたよーって方、

どれくらい紅葉だったか教えてくださいね( *´艸`)

 

去年の浜松店の林さんの紅葉ツーリングのブログが素敵すぎて

負けないような写真を撮りに行きたいなって密かに企んでおります(*‘∀‘)

ぜひ探してみてください笑

 

 

TOP