HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今年も残り1か月半.

今年も残り1か月半.

 

DATZ浜松店

和田です.

 

先日R18をお客様にご納車させていただきました

 

 

 

 

トラックに乗せてのご帰宅

 

 

 

いつもとは違うご納車写真となりました

 

 

 

 

 

カスタムパーツをご自身でこれから作るようなので

どんなR18になるかとっても楽しみです。

 

 

 

—————-✂——————————————————

 

みかん農園を経営されているGS乗りのお客様がいます

 

 

 

浜松店から10キロ圏内の場所にあり

舘山寺スマートインターからはすぐ近くの場所です

 

ミカン狩りもありますが直接現地での購入もできます

 

https://www.at-s.com/facilities/article/play/harvest/137683.html

 

 

試乗しながら遊びに行くのもOK

(新しい試乗ルート考えますね)

ぜひ みかんが食べたい!と思ったら

とくら園さんへGOです!

 

 

 

 

 

そして気づけば2020年も残り1か月半

 

この一年は今まで経験のしたことのない1年でしたね…

わたしだけが経験したのではなく

日本全体..世界中の人たちが同じ経験を..

 

 

 

地球規模のできごとと言ったら大げさなのかもしれませんが

世界が1つの敵と戦っているんだなあと.

 

 

会いたい人に簡単に会えなかったり

当たり前にできていたことができなくなったり.

 

 

いいことも 悪いことも

この経験でいろいろなことを感じました

 

 

 

それでも日々の中で小さな幸せを

 

たくさん見つけていきたいですね

 

 

 

 

みずたまりができ喜んで外にでると

(あ!いい撮影ができるかな?)

 

 

 

 

 

うっすら虹がかかっていました

(写真ではわかりずらいですね..)

 

 

 

 

明日も何事もなく

良い1日になりますように

 

 

 

 

 

かっこよく撮れたにこにこ冨田を

こっそり貼っておきます

 

 

 

 

でわでわまた.

 

 

 

 

sayaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP