HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 流行りはうどん。

流行りはうどん。

皆様、こんにちわ。

先日、武蔵野うどんを食べにいきました。

行きたいうどん屋さんが臨時休業。

月末にリベンジします。

今回は竹國さんへ。

なすカレーに舞茸の天ぷら追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞茸の天ぷらはすぐ食べちゃいました笑

750円でしたが、大満足。

昼にこんだけ食べたので、夜は少なめにしました。

是非、食べてみてください笑

 

先日、スマホいじくってたら、世界を変えた100のスピーチという本の案内が出てきて、

何気なく見ていたら・・・

生まれて初めてこの本読んでみたいと思ったので、本やさんにいきましたが、どこをどう探していいのかさっぱりわからん。

ネットで検索したらすぐ出てくるもんだから、みんなネットで買っちゃうんでしょうね。

本屋さんに端末があってどこになにがあるかわかればもっと本屋さんで買うんだろーにと思いました。

検索できる所もあるところはあるんですかね。

あるなら早く普及して欲しいですね。

自分がどう変わるのか楽しみです。

何回も道外れてますが、また道はずれたら注意してくださいね笑

 

 

世の中、鬼滅の刃。

作業中は全集中でございます笑

しかし個人的にはドクターストーンが好きです。笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP