HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 広角ミラーにグリーンが出ました!!

広角ミラーにグリーンが出ました!!

こんにちは~

名古屋店の藤村です( ̄▽ ̄)

 

今日は・・・・

ダッツのオリジナルパーツ!!!!

広角ミラーに新色が追加されましたー!(^^)!

・・の、おしらせです。

新しいカラーは、グリーン!!!

・・・

( `ー´)ノ

 

写真で見るとわかりにくいのですが、

ぱっと見た感じはエメラルドグリーン?です。

ギラギラした眩しさを抑えてくれるのですが、暗い感じに見えないところはライトブルーに似ていますね(^^)

 

仮付けしてみましたー(^^)

周りの明るさと、見る角度で微妙に色が変わって見える・・・・・気がします・・・

ぼくだけでしょうか?

 

 

 

これはライトブルーです。

・・

比べてみると・・・・

(; ・`д・´)

こんな感じ・・

手のひらに乗ってる上にあるのがライトブルー・・・

下がグリーン・・・

・・・・

グリーンは明るく見えますねー(^^)

 

・・・

バックミラーでグリーンって・・・

探しても中々、ほかにはありませんので、これを付けると隣のバイクにちょっと差をつけられるかなー!(^^)!

・・

グリーン!!!

いかがでしょうか?

m(__)m

 

 

 

 

TOP