HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 全集中!

全集中!

皆様、こんにちわ。

週末、自転車通勤。様になってきたような感じ。
雑に乗ってしまっているのか、Rタイヤパンクして、押して帰って、修理して乗ってきたらRタイヤ裂けてチューブでてるし~
慣れるまではしょうがないと思い込み中の
所沢店 サービス ニダイラです。
にしても、なんで堂々と逆走してくるのでしょうか。
パトカーも素通り。
逆走にはラリアットかましてもいい法律作ってくんないかな~
イラツク。

臨時店休のためたべれなかったうどん家 一へいってリベンジ決めてきました。

とっても美味しかったです。
カレー塩で食べる天ぷら最高です笑
半熟たまご天もまいう~。
今回は肉汁うどんをいただきましたが次回はカレー笑
すぐ満席になったので早めに行ったほうがいいですね~

次はどこへいこうかしら。

そのあとは都内へ。
自転車のパーツを物色しにブルーラグ幡ヶ谷へ笑

ポキポキH賀くんと、おまけのY口さんも。
色々なものがたくさん。
そして、楽しい時間はあっという間。
ブルックスさん、ポールさん買ってきました笑
又、行かなくちゃ。

乗っていたジムニーを島へ送ってしまいましたので、自家用車がない。笑
と思っていたらとてもいいお話が。
しかも憧れの車。
今月中旬に取りに行かせていただきます~

鬼滅の刃映画みてきました。

男気を感じましたよ、煉獄さん。

猪突猛進。
皆様おわかりでしょうが
私は獣でございます笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

TOP