HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 壁を登ってみる

壁を登ってみる

梅雨時期だというのに、

このあたりは全然雨が降らないですね・・・。

あんまり降らないと、

真夏の水不足が心配です。

こんにちは、浜松店 大竹です。

先日、前々から凄~く気になっていた

壁をよじ登るスポーツ「ボルダリング」

のジムへ初めて行ってきました☆(^_^)。

DSC_0384

御前崎に新しくオープンしたお店で、

平日の真昼間に入店したので、

自分だけの貸切状態でした(笑)。

壁に貼り付いたデッパリを掴んだり足をかけたりして

最上部にあるゴールを目指します。

自分の体重がそのまま腕にかかってくるので、

30分も壁に貼り付いていたら

腕がパンパン&プルプル状態に(笑)。

それでも、自分なりに上るルートを模索し、

ゴールにたどり着けた時の達成感は

たまらないものがありますね♪

また時間が出来た時に、

今度は友人を誘って行ってみたいと思います。

一人だけでは、長い時間楽しむのは難しいっす(ー_ー;)。

TOP