HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ★ F800R & F800GS ご納車 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

★ F800R & F800GS ご納車 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

こんにちは

 

浜松は今日はずっと どんより曇りのお天気で

先程から雨がパラパラ降り始めました

 

昨日はお天気が悪そうでご納車できるか心配でしたが・・・何とか無事晴れました!!!

 

さすが 晴れ男(私が勝手に認定♪)のお二人!!!

 

では昨日 ご納車のお二人をご紹介します♪

 

 

 ★ F800R S様です ★

 

 いいですね~☆ 素敵な笑顔です °+(*´∀`)b°+°

 

P1050267

 

S様とお話をしているとホントにオートバイ大好きなんだ!!(。→∀←。)♡

という気持ちがすご~く伝わってきます☆

 

今日は日本平の方に遊びに行こうかなとおっしゃっていました♪♪

 

お天気が心配ですが無事に楽しんでいただけましたか?

 

また色々お話聞かせて下さいね (o^ ^o) /

 

 

 

 ★ F800GS S様です ★

 

P1050270

 

とっても楽しいS様♪

 

青色が好きみたいで 時計をはじめ色々なモノが青色でした☆

 

さわやかなS様にピッタリですね d(^^*)

 

お見送りはしなくていいからね~(恥ずかしいから or  ジャマだから?)と

おっしゃっていたので店内からこっそりお見送りさせていただきましたよ~|・ω・*)チラ

 

カッコ良く颯爽と走って行かれました☆

 

またいつでも遊びにいらして下さいね♪♪

 

お待ちしています ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

                            浜松店    山本

 

 

 

TOP