HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ミシガンクルーズ・・・決行でよかった!(^^)!

ミシガンクルーズ・・・決行でよかった!(^^)!

こんにちは~

 

名古屋店のフジムラですー

 

この前の・・・

4月6日の木曜日!

名古屋店ツーリングに行ってきましたよ!!

ただ・・・お天気が・・・・・

 

せっかくの4年ぶりのツーリングなのに、

朝からきっちり、カッパを着てお出かけ・・

・・

だったのですが!

それも、集合場所の御在所SAまで!

なんと集合場所では、雨が止んでます!

だが、しかし!まだカッパは脱げませんでした。(まだ空が信用できなくて・・)

 

その後も鈴鹿~亀山~信楽~・・快適に走り抜け・・

途中、名古屋店ツーリング恒例の、「ちょっと道間違えたんですけど・・」

も楽しみながら無事に大津港に到着!

 

(^-^;「道間違えた・・」は最後尾で走ってた皆さんとヤッテましたので、

先頭の方たちは知らないかも・・

 

いよいよミシガンに乗船です。

何なんでしょうねー、この乗り物に乗る前のワクワクする感じ。

乗船後は・・さっそくのランチタイムです!

もちろん!食べ放題のバイキング!

90分のクルージングですが、船の中は見どころもあるし、

最上階のデッキは見晴らしがいいし、ショータイムもあるし、なんやかんやであっという間でした。

ミシガンを降りてから記念撮影!

店長に撮ってもらってます。 

交代しなくてすみません・・・・てんちょーが写ってないし・・

そのあと、

帰りに、池田牧場へ寄り道!

駐車場の桜がいい場所にあったのでバイクの記念撮影です。

池田牧場の看板にゃんこ!と、

ジェラート!!!!(^^)・・・

期間限定(たしか・・)のサクラのジェラートを頂きました。

サイコーです!!

 

そして・・・

ここで解散!!!!!

おつかれさまでしたー!!!!!

・・・・・・・

・今回の写真は皆様に撮っていただいたものを沢山、使わせていただきました。

ありがとうございます!(^^)

 

・・・・・・・・・・

次回、名古屋店ツーリングは、7月の第2週目の木曜日!(予定)

場所はー

まだ決めてませーんが、おたのしみにー

(^^)

 

今回のツーリングで乗ったバイクはR18トランスコンチネンタル!

デカくてオモイけど、跨ってると安定感抜群!

シートがとっても心地いいし、走行の風圧はほとんど無いし、

ソファーに座って窓からの景色を眺めてるような感じで、直線しかない退屈な道も新鮮な感覚でした。

他のバイクじゃ味わえないこの感じ・・・

いいですね!

・・・

今回の走行距離・・・・約295km

平均燃費・・・21.2km/L

でした。

TOP