HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > マン島TT2023

マン島TT2023

こんにちは

浜松店サービス、畠中です。

いきなりですが!

BMW  

M1000RR

ピーター・ジョン・ヒックマン選手!

優勝!!

おめでとうございます!!!

                                                                                              マン島TT公式フォトより

いきなりレース話… あ、いきなりステーキ食べたい…

お店の道を挟んですぐあるので。。ゆるして下さい(TT

 

 

 

 

 

 

マン島TTレース

イギリス王室属国のマン島、1907年から続くこれまた歴史あるレースで

一周60キロもあるコースを爆走する、ジャンプもする、あのレースですが。

 

戦後間もない頃のメーカー合戦当時はここでの勝利が会社の存続を左右するほど

命も…あぶない

世界で最も危険な競技レースとも言われています。

これまた歴史を語ると明日になるので、皆様も改めて調べて見てみたら新たな楽しみや発見あるかもですよ。と(・・/ /手放し

そんな今回のマン島TTレース

BMW 

「M1000RR」を駆り

ピーター・ジョン・ヒックマン(36)イギリスのスーパーバイクライダー

スーパーストックTTレース2でラップレコードで優勝!TTレース通算12勝目!!

シニアTTでも優勝!!!

マン島TTレース通算13勝目!!!!

おめでとうございます!

ライダーは同年代として、すごいなぁと、そして尊敬します。

バイクは本当に進化している、そう感じます。

車両、早く店舗に来るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今6月の誕生花は「アジサイ」

花言葉は…

「和気あいあい」「家族」「団らん「辛抱強さ」

無いと思いました?

忘れてましたw

 

 

 

梅雨もそろそろ。

今一度、常夏になる前、気持ち良いバイク日和まで一日を楽しみに辛抱強くいきましょう!!

では、またのご来店お待ちしております。

 

 

 

TOP