HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > クラシックスタイル

クラシックスタイル

 浜松店 夏大好きチャーリーです♪

 

お盆休み前のことですが

ジョージ君の歓迎会をしました

ジョージ君が入社したのは春でしたが

あえてこのタイミングなのは

二十歳のお祝いもかねて(^^)/

 

 

酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪ (笑)

 

 ジョージ君、誕生日おめでとう!

そしてダッツに来てくれてありがとう!

 

 

人気のRnineTシリーズ

URBAN G/S

新しいけどクラシックなスタイル、色々な方面で人気ですね!

新型のジムニーもどことなく昔風のスタイルになってますが新しい

 

 

 

このURBAN G/S 程よくカスタムされております

OHVのGSを思わせるスタイルに

キャリアやナックルガードがマッチしてます

オーナーのセンスに脱帽です(^^)

 

ナックルガードの取付はミラーに共締めるタイプです

 

違和感なくすっきりしていていいですね!

オフロードバイクにはボディー同色のナックルガードが似合いますね♪

 

クラシックといえば

 

 盆休み中に実家に帰省してたので

久しぶりに乗ってみました

クラシックなクロモリロードバイク

 

1970年代の物ですが

何年か前に自分でレストアしました

メカ類は当時の高級品がついていたので

そのまま使えるようにメンテナンスしましたが

フリクションのダブルレバーなので

ハンドルから手を放さないといけないし

指先に神経を集中させないと思うように

シフトチェンジできない(^^;)

おっかないっす(笑)

R NINE T URBAN G/S

 

 

おまけ

 

お店の裏にいたカエル君

体が乾いて引っ付いて鳴いていたので

霧吹きで水をかけたら動けるようになりました(笑)

アマガエルかな

 

そろそろ秋がちらほら感じられるようになってきましたね(;’∀’)

 

 

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad Dealer

 mail [email protected]

TOP