HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > R1200GS-A

R1200GS-A

クリスマスまであと1週間となりました

 

1年って早いですね

 

 

 

いまDATZ所沢店には、たぶん他では見かけないであろう

 

R1200GS-A (クリスマスカラー?)

 

クリスマス号があります

 

datz-r1200gs-a x'mas 4

 

A木様お借りしました

 

datz-r1200gs-a seal 1

 

 

 

☜ ここを見てください

 

 

 

 

datz-r1200gs-a seal 3

 

 

 

☜ 普通のGSマークはこうですが

 

 

 

 

datz-r1200gs-a seal 2

 

 

 

☜ こんな風にもできますよ

 

 

 

 

ステッカーでどんな色にも対応できますので、ご相談ください!

 

 

 

 

 

 

そして今日はめったにできない、アドベンチャーを並べてみました

 

datz-r1200gs-a 5s 1

 

datz-r1200gs-a 5s 3

 

 

いま人気の アドベンチャー です

 

すごいです!!

 

の、一言しか出ません

datz-r1200gs-a olive

 

 

 

オリーブ・マット

 

 

 

 

 

datz-r1200gs-a x'mas

 

 

 

お客様ご注文カラー

 

 

 

 

 

datz-r1200gs-a blue

 

 

2016年モデル

オーシャン・ブルー・

      メタリック・マット

 

 

 

datz-r1200gs-a red

 

 

2016年モデル

レーシング・レッド・マット

 

 

 

 

datz-r1200gs-a white

 

 

アルピン・ホワイト

 

 

 

 

 

しか~し

 

先日、名古屋の高取工場長が 安心しないでください!

 

と、叫んでいたように、価格が上がるんです

 

アドベンチャーは63,000円ほど上がるんです

 

非常に大きいです (>_<)

 

人気のアドベンチャーは台数が少なくて、お待ちいただくこともしばしば・・・

 

でも 安心してください \(^o^)/

 

いまご注文いただければ、納車が来年でも、お値段はそのままです

 

お得に購入できるんです

 

(もちろん他の車種でも同じですよ)

 

なので・・・

 

迷っている方はDATZ所沢、名古屋、浜松へ急いでください

 

 

 

 

 

さらに今日は写真の中の1台

 

な・なんと R1200GS-A の中古車のご紹介です

datz-r1200gs-a white  datz-r1200gs-a white 2

 

 

2014年モデルです

 

カラーはアルピン・ホワイト(2016年モデルからは、ライト・ホワイトに変更)

 

 

 

白は白でも、ライト・ホワイトとは少し違った落ち着きのある白

(飯島の感想)

 

年内の納車も可能です

 

詳細はDATZ所沢まで

 

 

ライダーのみなさん、安全運転&心にゆとりをもって運転してくださいね

 

所沢の飯島でした

 

ではまた(*^_^*)

 

 

TOP