HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > R nine T & S1000RR ご納車です

R nine T & S1000RR ご納車です

ワールドカップが始まり、

連日早起きのため超寝不足です。

こんにちは、浜松店 大竹です。

 

ご納車したのは少し前なのですが、

ご紹介させて頂きますネ♪

P1050247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、R nine T のH様。

 2月にご契約を頂き、

この度ようやくご納車の運びとなりました。

シルバーのシングルシートカウルが超渋いです。

カタログではよく見ていたスタイルですが、

実際に見ると本当カッコイイです!!!

娘さんと仲良く2ショット☆

 自分も娘が大きくなった時に

H様の様に父娘仲良くいたいです(^_^)。

 

 

そして、S1000RR のM様。

P1050246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産のSSから、BMWへのお乗り換えです☆

S1000RRにご試乗頂いて、

その日にご契約を頂きました☆

M様はサーキットも走行されるそうなので、

S1000RRでガンガン攻めまくっちゃって下さい(>_<)。

 

この度は、ありがとうございました。

今後もお気軽にショールームへお立ち寄りください。

お待ちしてま~す!

TOP