HOME > スタッフブログ > お知らせ > option719

option719

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージデス

 

今回はこちらの特別カラーのR nine T RACERが入ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いカラーリングです!

 

生見るのが今回初めてでカラーリングが変わると何だか別の車両みたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイガーカラーめちゃくちゃ決まってます!

 

 

個人的には好みの車両です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプション719 欧州仕様カラー

 

 

付属品追加もあるのでまた取り付けましたらその全貌を紹介いたします。

 

 

ご成約頂いたS様もう少々お待ちください!

 

 

これ標準カラーのレーサーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトリコロールカラーも決まってますね!

 

 

スタイリングが良すぎてずっと見てられる車両ですね!カフェレーサーは70年代ぐらいに日本で流行りましたね!

 

 

僕はまだ生まれていなかったですが、その時に生まれたかったなぁ~なんて思っております!

 

旧車好きなジョージデス。工場長とよく旧車の話をして盛り上がっています。工場長の青春時代を聞くと

 

こっちまでワクワクしちゃいます昭和羨ましいです。本当に楽しそうに話すので工場長の話を聞くのが楽しいです。

 

 

工場長との話はここまでにして

 

 

 

 

新型S1000RRの情報をお伝え致します。

 

 

 

新型S1000RR7月の頭らへんに浜松店に1台入ってきますので興味ある方は是非お越しくださいませ!

 

 

そしてそして、7月半ば頃には試乗車にします!

 

 

気になる方は是非試乗しにお越しくださいませ!

 

 

沢山の試乗お待ちしております!

 

 

TOP