HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > GSドライグローブ PREMIUM SALE

GSドライグローブ PREMIUM SALE

ダッツ名古屋店のブログをご覧の皆さまこんにちは

風邪など召されずおすごしでしょうか

さて本日、紹介します内容は2/1~2/16まで

 

GSドライグローブ30%OFFにてご購入いただけます。

・ゴアテックス ® を備えたエンデューロツーリンググローブ

・防水性と通気性があり、一年を通して使えます。

 

是非、この機会にご来店ください♪

 

内容は変わりまして (たわい無い日常の話で申し訳ありませんが)

先日唐突な、友の提案にホイホイと乗っかり

美味しいもの(くえ)をいただきに遠出しました

腹筋が割れるくらい(←うそうそ)1日中楽しく

とっても幸せな時間がすごせました♡ 

 

 

どこかお出かけされましたか?

また、楽しいお話を聞かせてください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

DATZ 名古屋店  中村
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

TOP