HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > G/S DAY’S 2024 IN 志賀高原!!!!・・(おまけ付)

G/S DAY’S 2024 IN 志賀高原!!!!・・(おまけ付)

こんにちはー

名古屋南の藤村です!

 

今回、初めて・・

国内、最大級のBMW Motorrad GSのイベント!

G/S Day’sに行ってきました!

・・

スタッフとしての参加ですので、

お客様が安心して楽しく走れるように先導!

お仕事として走ります。

 

とは言え・・・初めてのG/Sデイズ!

出発の前日からワクワクがとまりません!

前日の金曜日に現地入りしてゲレンデコースの下見です。

コースの下見はG/Sトロフィー日本代表の方たちに先導して頂きました!

・・

が、どこをどう走っているのか・・・

いまいち頭に入らず・・

明日、大丈夫か?・・・

・・不安

・・・

 

翌日・・本番!

 

朝早くからRシリーズGS、GS-Aと、FシリーズGSの新旧モデルと、

G310GSまでが一同に集結!!!

・・・・

明け方まで降っていた雨の影響で「ゲレンデのコンディションがちょっと悪いかも」

との情報が入りましたので、我々ナゴヤミナミ組はコマ図ツーリングへ出かけました。

・・

一番長い120kmぐらいのコースを選んで、慣れないコマ図に悪戦苦闘!

コマ図をしっかり見てるのに間違えまくりです・・

・・

終盤、直線のはずのフラットダートで左折!!??

 

・・のようにも見える転倒もありましたが、終始楽しく走れてめちゃくちゃ満足でした!

・・・

・・・

 

そして2日目は、ゲレンデクルーズ!!

普段は絶対走れない広大なスキー場のゲレンデ、一般走行出来ない林道を開放して走れるなんて、ビッグオフ乗りで泥んこ大好きにはたまらないイベントですよー!

イベント終盤でやっとゲレンデの位置関係とコースが頭に入ってきましたので、

来年はもっとしっかりとゲレンデをご案内できると思います(^^)

・・・

ちょっとでもGSとオフロードに興味がある方はお店に来てください。

自分にピッタリのGSを手に入れて来年のG/S DAY’Sに一緒に行きましょう!

それでは!

また!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

・・・・

おまけ・・・

休日のお遊び・・・

TOP