BMW Motorrad エマージェンシーサービス
こんにちは。DATZ浜松店の鈴木です。
本日よりGWに突入されている方も多いのでしょうか?
楽しい休日をお過ごしくださいね
さて、BMW Motorradエマージェンシーサービス (緊急時のサービス)をご紹介させて頂きます。
通常、新車では2年間、認定中古車では1年間
(延長した方は、+ 新車で1~3年、認定中古車で1年間)
保証に加えて、24時間のエマージェンシーサービスがついてきます。
「保証期間外だ」「旧車だし」
という方も、ご心配なく
エマージェンシーサービスが利用できてしまうのです。
BMW Cardは他にもいろいろな特典があります
詳しくは、DATZ各店まで!!
では、エマージェンシーサービスの主な内容を紹介します。
(一部になります。詳しくは、納車時の資料または下記URLより概要をご確認下さい
)
どんな場合に使えるの?
車両利用時に不具合が発生し、車両の走行に困難が生じた場合になります。
どんなサービスが受けられるの?
主なサービスは…
☆彡電話によるアドバイス
年中無休・24時間体制
車両の操作方法、故障、不具合などの応急措置・対処方法のアドバイスなどのご案内など
☆彡現場での応急措置
バッテリー上がり時の緊急対処(お客様過失の場合は除く)
ガス欠時のガソリン補給 など
※エマージェンシーサービスの費用負担は、提携業者の出張料、30分程度のトラブル現場での作業料のみです。
修理に要する部品、消耗品、油脂類などの費用はお客様負担となります。
☆彡レッカー移動(最寄りのディーラーまで)
最寄りのディーラーが長期休暇の場合は、自宅での保管をお願いする場合もあります。
☆彡代替交通手段の手配/宿泊の手配
車両状況によります。詳しくは概要でご確認下さい。
サービスを無償で受けられない場合は?
ユーザー情報不明(車検証不携帯)
事故やお客様過失による原因
車両の走行にさしつかえない場合
鍵の紛失や破損
日常点検義務を怠り、整備不良のまま運転したことが原因である場合 …
など
詳しくはこちらを↓ PDFが開きます
BMWのサイトからも
エマージェンシーサービスを活用して、楽しいツーリングをお楽しみくださいね!
DATZ浜松店
鈴木