HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > BMW Motorrad エマージェンシーサービス

BMW Motorrad エマージェンシーサービス

こんにちは。DATZ浜松店の鈴木です。

 

本日よりGWに突入されている方も多いのでしょうか?

楽しい休日をお過ごしくださいね

 

さて、BMW Motorradエマージェンシーサービス (緊急時のサービス)をご紹介させて頂きます。

 

通常、新車では2年間認定中古車では1年間

(延長した方は、+ 新車で1~3年、認定中古車で1年間)

 

保証に加えて、24時間のエマージェンシーサービスがついてきます。

 

「保証期間外だ」「旧車だし」

という方も、ご心配なく

 

なんと、BMW Card →BMWクレジットカード を発行頂ければ、

エマージェンシーサービスが利用できてしまうのです。

 

P1090968

BMW Cardは他にもいろいろな特典があります

詳しくは、DATZ各店まで!!

 

 

では、エマージェンシーサービスの主な内容を紹介します。

(一部になります。詳しくは、納車時の資料または下記URLより概要をご確認下さい

 

どんな場合に使えるの?

 

 車両利用時に不具合が発生し、車両の走行に困難が生じた場合になります。

 

どんなサービスが受けられるの?

 

 主なサービスは…

 

 ☆彡電話によるアドバイス

 年中無休・24時間体制

 車両の操作方法、故障、不具合などの応急措置・対処方法のアドバイスなどのご案内など

 

☆彡現場での応急措置

 バッテリー上がり時の緊急対処(お客様過失の場合は除く)

 ガス欠時のガソリン補給 など

 ※エマージェンシーサービスの費用負担は、提携業者の出張料、30分程度のトラブル現場での作業料のみです。

  修理に要する部品、消耗品、油脂類などの費用はお客様負担となります。

 

☆彡レッカー移動(最寄りのディーラーまで)

 最寄りのディーラーが長期休暇の場合は、自宅での保管をお願いする場合もあります。

 

☆彡代替交通手段の手配/宿泊の手配

 車両状況によります。詳しくは概要でご確認下さい。

 

 

サービスを無償で受けられない場合は?

 ユーザー情報不明(車検証不携帯)

 事故やお客様過失による原因

 車両の走行にさしつかえない場合

 鍵の紛失や破損

 日常点検義務を怠り、整備不良のまま運転したことが原因である場合 …

 など

 

詳しくはこちらを↓ PDFが開きます

 BMWmotorrad_emargency

 

BMWのサイトからも

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/services/services_main.html&notrack=1

 

エマージェンシーサービスを活用して、楽しいツーリングをお楽しみくださいね!

 

 

DATZ浜松店

鈴木

 

TOP