HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 9/29(sun) ヘリテイジ ミーティング開催のお知らせ!!

9/29(sun) ヘリテイジ ミーティング開催のお知らせ!!

こんにちはー!

名古屋南の藤村です

 

きょうは、

中部地区ディーラー7店舗の合同イベント!

☆ヘリテイジ・ミーティング☆

開催のおしらせですー!!!

 

今回はR18 シリーズと、R12シリーズのオーナー様限定のスペシャルなイベントになります!

・・・・ツーリングの道中・・・道の駅での休憩・・・バイクイベントの会場駐車場・・・

・・など、結構いろんな所へ行っても同じシリーズの仲間に出会えなくて・・

 

・・みんなが乗ってないバイクに「自分が乗ってる!」っていう満足感はものすごくあるんだけど・・

「たまには・・」「一度は・・」仲間と「走ってみたい」「会ってみたい」・・・

・・私のカスタムR18を誰かに見てほしい・・・

・・おれのR12をカスタムするのに誰か参考にさせてほしい・・

・・って、もし思っていたら・・

 

是非!

この機会にご参加いただくことをおすすめしますー( `ー´)ノ

 

開催日は9月29日の日曜日。

岐阜県羽島市のアメリカンダイナー「マジックアイランド」に集合!

各ディーラーのR18、R12オーナー様で昼食!

http://www.ninelives-jp.com/magicisland/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、詳細はスケジュールが決まり次第お知らせしますので、

ひとまず、当店で参加をご希望の方はお知らせくださいませー!

m(__)m

 

 

TOP