HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > MOTO?

MOTO?

皆様こんにちは!

畠中 優太です!フルネームです!覚えてください!喜びます(^^)

 

図太く優しくをもっとーに最近本当に身体のお肉が・・・太ってきて大変です、助けてください・・・w

しかし、モットー?もっとう?MOTTO?MOTO? なんなんだ?

訳が分からなくなり調べたらイタリア語源の英語なんですね!?「motto」

座右の銘や標語との意味らしいです。

ブログを更新する度に勉強になりますwww

 

 

今回は!やはり

BMW MOTRRAD DAYS JAPAN 2022

Hakuba 47 Mountain

Sports Park

2022/9/3(土)10:00-17:00

           9/4(日)9:00-13:00

3年ぶりの開催とのことでより楽しみですー!

 

 

ホント久しぶりのTouringにわくわくドキドキです!

北海道や九州は毎年行っていたほどでしたが

約5年程バイクから離れておりロングなんかは10年していないリターンライダーであり

ジャケットやパンツ、ヘルメット、ブーツなどすべて新調しようと企んでいます(^^)

先にインカムは買ってしまいました。

乗るにしても要らないのではないかとずっと手を出していなかったのですが。

スマートフォンなどとの連携が素早くなっていたり技術的な進歩が感じられたので

あまり高価なものではありませんが購入してしまいました。

何か購入するとツーリングなど走る楽しみが倍増しますね☆

 

 

また、コロナも増えているようで、、日々の心配も出てきました。

本当に健康には気を付けてお過ごし下さい。

皆様と元気に楽しくツーリング出来ることを願っています。

 

 

 

 

TOP