HOME > スタッフブログ > スタッフブログ >

皆様、こんにちわ。

全然、雪降らなかったですね。雪積もったら子供たちと遊ぼうと約束してたのに。

天気なんか操れませんのでちーん。

雪予報は続きますので、足元には気を付けてくださいね。

雪が降ってもバイク通勤しかできないのでどうしようかな~

普通のは妻が使うので使えるのは壊れてる車しかないw

残るはADVのみw

最悪は歩き。

堂々と遅刻しまーすw

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

皆様のご協力があり、お陰様で車両がなんとか入るようになりました。

ただ、そろそろ預かりスペースも私もレッドゾーンに入りそうですw

 

こんな時はキャンプ用の火器の灯りでも見ながらボーとしたいですw

なんかふと思い出したのが、コロナが出る以前に仲間が集まり火器パーティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラディウス、オプティマス、スベア、マナスル、空き缶アルコールストーブ

みんなでプレヒートしてる姿はおもろいですw

火がついてるときの音も素敵ですw

 

辛いときは楽しいこと思い出して仕事しまーすw

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP