HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > そろそろ三年が経ちます

そろそろ三年が経ちます

皆さんこんにちは

 

 

今日は浜松店ジョージのブログです

 

 

早速ですが、僕がダッツに入社してそろそろ3年が経ちます

 

 

今日は三年が経つと言う事で振り返りの会を開こうと思います

 

 

ダッツに入社したのは19歳の頃

 

 

まだ、右も左も分からない無知の状態での始まりでした

 

 

オートバイは16歳の時に乗っていて

 

 

バイクは好きなので好きなことを仕事として取り組みたい

 

 

理由として

 

 

人生の半分以上は仕事をするわけであって、好きな事で充実した日々を送れたら絶対幸せじゃん

 

 

と思いこの業界を選択しました

 

 

しかし、BMWのオートバイは全然分からなかった為

 

 

最初はなにがなんだかさっぱりで毎日頭を抱えてた記憶があります(笑)

 

 

しかも、営業するわけであってお客様にどのようにすればBMWの良さを伝えられる事が出来るのか。。。。

 

 

心が折れそうになりましたね(笑)

 

 

ですが、バイクの乗りやすさ性能性に関しては絶対的に長けている事が分かりました

 

 

大型自動二輪免許を取得して

 

 

初めて R1200GS-Aを試乗した時

 

 

思わず大声でなんだこれ!!

 

 

って言った記憶があります。

 

 

見た目は大柄なのに乗ると、車体が軽々と走っていく

 

 

GS乗りの方が良く言う 疲れない 乗ってて飽きない

 

 

今まで、オートバイに乗っててここまで人を楽しませてくれる乗り物があるんだ!

 

 

凄い発見をしたと思いました

 

 

これに関してはBMW全ての車両に関することです

 

 

その時に、こんなに素晴らしい乗り物をバイク乗りの皆様方に紹介したいと思い

 

 

現在に至ります。

 

 

まだまだ、知識不足なジョージですが

 

 

皆様に最高のバイクライフを送るために

 

 

このBMWMotorradの最高のバイクの良さを

 

 

伝えられるように努力しますので

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

以上ジョージでした

 

TOP