HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お散歩

お散歩

こんにちは^^

浜松店 林です♪

立春が過ぎて、東京では春一番が観測されましたね。

そんなことはお構いなしに寒い日が続いていますが、今週末は暖かくなるそうですね。

 

寒かった昨日は、どうしてもR80に乗りたくなって、ひと月ぶりに近所をお散歩してきました。

 

冷え込んだ朝でも、エンジンは一発始動!

 

冬季の山道は、路面温度も低くてうっかり凍結していたりするので、

いつも以上に慎重に走ります。

 

やって来たのはいつもの三河三石。

ここのベンチで日向ぼっこしながら、ホットコーヒーを飲んでいると、

なんとも落ち着いた気分になります。

 

木曜日は道の駅も閉まっているので閑散としています。

 

三ヶ日方面へ抜けて、みかん山を望むルートへ。

 

 

オレンジロードを駆け抜けて、浜名湖と浜松市街、太平洋まで望める場所でちょっと休憩します。

水平線が光っていてキレイでした☆

 

 

最近は近場ばかりウロウロしていますが、春になったら遠くへ足を伸ばしたいです!

 

 

TOP