HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > プチカスタム

プチカスタム

こんにちわ.

 

 

浜松店 和田です.

 

 

平成最後の夏が…

そろそろ終わりを迎えますね…

寒くなると人肌恋しくなるなんて言うけど、

まだまだそんな時期でもないし……。

特に夕暮れどきは、より一層寂しさが募る気もする

 

 

 

楽しい時間が終わってしまううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

という感覚が無意識に呼び起されているのかなあああと

 

 

 

 

 

 

しゅん

 

 

 

 

 

 

 

なあ~んて..まだまだ秋も冬も楽しみますよ~.

 

 

 

先日納車させていただきましたI様

 

 

 

 

 

 

大きなヘッドライトのロケットカウル!!!

 

RnineT RACER

 

 

 

【今回のカスタム内容】

 

 

 

  • ガラスコーティング
  • リアフェンダー
  • エアインテークガード
  • ヘルメットロック
  • オイルクーラーガード
  • サイドスタンドブラケット
  • グリップカバー  (順不同)

 

 

かっこよくまとまっていますね~!!!

 

 

わくわく

 

 

どきどき

 

素敵なBMWライフをお過ごしください.

皆様は今の愛車が納車された時のことを覚えていますか?

愛車に乗った写真が

ない….

という方は是非是非和田まで!!

私が写真が好きな理由

その時間その場所限りの一瞬を、形に残せるところ

足がつかないジョージの一瞬だったり

お客様を激写したり(許可済です♪)

これからもたくさん撮らせていただきます♪

皆さん冬支度?秋支度?はお済ですか??

是非是非お立ち寄りください.

SAYAKA.

 

TOP