HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツアーシェル( ^ω^ )

ツアーシェル( ^ω^ )

こんにちは、DATZ名古屋店の浜田です。

 

 

 

 

 

最近は名古屋も雨が続いて、台風もきて天候が悪い日が続いてます。

このまま冬になってしまうのではないかと心配になります(;^ω^)

まだ秋のツーリングを堪能してないので、もうちょっと寒くなるのは待って欲しいですね。

 

 

 

ところで私、前々からBMWのジャケットが欲しいと言っていたのですが、

とうとう買ってしまいました!!

色々と何にしようか悩んだのですが、ツアーシェルジャケット買っちゃいました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長や工場長にツアーシェルがあればカッパいらないと言われ、

防寒もしっかりしてるのでツアーシェルにしちゃいました(^_^)

 

今度工場長や富田スカイウォーカーとツーリングに行く予定なので、

 

その時ツアーシェルデビューします!( ^ω^ )

 

 

 

 

DATZツーリングは、11月16日を予定しているのですが、

集合時間が西広瀬のPAに8時30分になりました(^^)

 

そば道場でそば打ちした昼食を食べた後、天竜峡というところに

行く予定です(^^♪

 

天竜峡、行ったことないけど、なんとなくカッコイイ!!名前が(*’ω’*)

天竜峡のことまったく知らなくてすいません(;´・ω・)

そば打ちもしたことないので楽しみにしています。

 

まあ実際は食べる方がたのしみですが(;´・ω・)

 

 

まだまだツーリング参加募集しているので気軽にお申し付けください( ^ω^ )

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
 E-Mail:[email protected]
 木曜定休 10:00~19:00
   http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

TOP