HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ~ツーリング詳細~

~ツーリング詳細~

皆さんこんにちは!

 

今日は浜松店ジョージのブログの日です!

 

梅雨開けてないんじゃないかな?と思うぐらい雨が続く今日この頃

 

7月も折り返し地点になり本格的な暑さになっていきます。

 

しっかりと熱中症対策をして今年の夏を乗り切りましょう!

 

さて、本題に入りますがコロナの影響で自粛していたツーリングイベント

 

そろそろ開催しようかと思います!

 

ツーリング日は9/3(土)

 

目的地は

 

HAKUBA 47MOUNATAIN SPORTS PARKです!

 

住所は 長野県北安曇郡白馬村神城24196-47

 

この日はBMW MOTORRAD DAYS があるので!

 

DATZ Hamamatsuから皆で出発してイベント会場に行こうというプランで考えています!

 

一応、目的地までの道順は高速道路で東側ルート清水JCから中央道に乗りそのままずっと

 

北に上がるルートでいきたいと思います!

 

ナビの時間だと約4時間ちょっとです。

 

休憩などをいれて5時間ぐらいかなと予想してます!

 

なので、DATZ Hamamatsuを6時半に出発し到着が12時頃を想定で動きたいと思います!

 

現地に到着後、自由行動&現地解散

 

キャンプやホテルを取って一泊してから帰るのもいいかもしれませんね!

 

9/4(日)もイベントを行ってますので!

 

そして今回、スタッフ3人態勢で行きます!

 

メカニックの畠中さん、近野さんが参加予定です!

 

スタッフは日帰りですので

 

皆さん宜しくお願い致します。

 

 

以上、ジョージでした!

TOP