HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > RIDEスニーカーを使ってみましたよ!

RIDEスニーカーを使ってみましたよ!

こんにちはー!!

名古屋店、藤村です(^^)

今日は、BMW純正のスニーカー・・・

「RIDEスニーカー」を使ってみたお話ですー(^_^)/

これ、

まず色がいいですよねっ! 

好みはあると思いますが・・・私は大好きです!!!(^^)!

濃淡のメリハリあるブルーの外観にオレンジの内装がチラリと見えて・・・ヾ(≧▽≦)ノ

なんとなく北欧っぽい?カラーリングが・・

いかにも、バイクで~ライディング!!みたいな 「イカツイ」感じを消してくれて・・

メーカーロゴも控えめでパンツの裾に隠れるので派手に主張したりすることもなく・・

 

パッと見、紐靴ってのもいいですね・・・

紐の締め具合でフィット感を調整できるのもいいし・・・・・・!(^^)!

脱ぎ履きは紐をほどかなくてもサイドのファスナーで楽々、簡単!なのもいい・・

そのファスナーも内側にあって目立たないのもいい・・(^^♪

 

街中でもふつーに使えるカッコいいスニーカーだと思います。

 

(^.^)

 

そんな、ライトな感じのスニーカーですが、

表皮は牛皮で丈夫!!

淡いブルーのパンチング加工の部分は柔らかくて、つま先や踵などの濃いブルーの部分は

丈夫な感じの堅めの皮になってます。

その他、シフトペダルが当たる部分はプロテクターが付いていたり、

つま先と踵に固めのプロテクターが・・

くるぶしの内側と外側にソフトパッドが内蔵されていますので、

履いた感じは動きやすくて普通に歩けるほどソフトなのに、

結構かっちりした部分もあって、

ツーリングブーツ並みの安心感もしっかり兼ね備えてますよ(^^♪

 

そして、そして、

革製のライディングシューズだけど通気性がよくて、

長時間のハードなライディングでも安心です(^▽^;)

 

スニーカーの中の図( ゚Д゚)

メッシュな内装から外の光が見えてます!

どうですか! 通気が良さそうです!

これならムレムレにならないでしょう!

 

メイドイン・ルーマニア(^^)/

 

・・・・・・

毎日の通勤で使ってまだ2週間ぐらい・・・

日中の走行中に風を感じることはないのですが、

帰宅時(夜)には、外気が少し靴の中に入る感じがします(^.^)

・・

さあ、何月になるまで使えるか実験ですね!

通勤だけなら1年中いけるかな・・・

 

 

それでは!

また来週?(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

TOP