HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ON、OFF

ON、OFF

皆様、こんにちわ。

19日オフロード走行会のご参加ありがとうございました。

事件は多々ありましたが、無事に終了できました。

夢中になってしまい誰一人と写真を撮らないという現実笑

昼に教えてもらったうどん屋さん。

最高です笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

2020モーターサイクルショーの前売りチケット少ないですが、まだあります~

世間を騒がせてる病気があるので、去年にくらべ参加人数減りそうですね。

私は行けるなら行きたいです~

プライベートで。

今日はたくさんのライダーを見かけます。

事故には十分気をつけて楽しんでください。

昨日の夜、

JB23ジムニー君はスターターが壊れ、交換してつぎはキーシリンダーが壊れる。

次はどこだろう。18年越えの15万キロですから色々と出てくるでしょう笑

ショベルもコイル交換して車検取らないとだし、ポケモン育てないとだし、

鬼滅の刃みないとだし、やることがいっぱい。

やらないといつまでも終わりませんのでやりま~す。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP