HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > Let’s go 2F♪

Let’s go 2F♪

 

 こんにちは

 

 最近 少しずつ暖かくなってきましたね

 

 ついこの間 お正月でしたが もう 春ですか・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪

 

 

 この時期になると 私の周りでくしゃみ率が高くなるんです

 

 私は花粉症ではないので へっちゃらなのですが

 花粉が見えるものならば やっつけてあげたい!! o(*>д<)o″

 と 毎年切実に思います

 

 

ところで

 

浜松店の2階には何があるかご存知ですか?

 

よ~く聞かれるんです

 

『2階は何があるの?』 と

 

 

正解は・・・

 

 

 

じゃ~ん♪

 

 P1040974

 

中古車コーナーです☆

 

 

 P1040968

 

 

NEWスタッフの たけっち(大竹) が

こんな  かっこいいステッカーを 作ってくれました♪

 

 

店内に入って正面に このステッカーを見つけたら

 

右へ進み 階段を昇って

 

P1040978

 

左側を向いていただければ到着です!!!

 

色々な中古車が展示中です♪

 

P1040971

 

 

P1040972

 

車輌入れ替えも  常時行なわれていますので

 

常に 要チェックです☆

 

ダッツ 各店 魅力的な中古車を  たくさんご用意してお待ちしております

 

 

これからは 浜松店へ来たら Let’s go 2F です!!

 

 

もちろん 1F を見ることもお忘れなく~♪♪

 

 

   浜松店      山本

 

 

 

 

TOP