HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > F750GSの新車が入荷しました!

F750GSの新車が入荷しました!

こんにちは~

名古屋店のフジムラですー

 

きょうは!

珍しく新車入荷のおしらせです!

F750GS プレミアムライン

の!

トリプルブラックです!

 

しかも!!

あえて、TFTメーターじゃないやつです。

・・

私の様な昭和の生き物はやっぱり・・・

びゅんびゅん動くアナログなタコメーターが大好きです!!

出来ること、見れる情報はTFTと大体同じなのに見た目がシンプルですし!

これでええやん!

(出来ない事もありますけど・・・・まあーいっか。という感じ・・・)

 

今年のモデルはチェーンも変わってカッコいい!

 

通常、ご注文頂くと、なかなか来ないF750GSですが、

名古屋店に1台だけあります!

・・

よかったら、見に来てやってください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

m(__)m

 

 

TOP