HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 1/4の純情な買い物

1/4の純情な買い物

 

名古屋店 高取です。

もう、四月ですか。。。 2014年 4分の1経過、、、、、 早いですね。。

IMG_4331

 

3月には消費税がアップするってんで、ガソリンスタンドや、スーパーなんかで、

3%の為に行列を作ったみたいですね。。。 

消費税を左右した選挙に行列はないのに

高取、選挙にも行きましたが、、、駆け込み需要も、しっかり乗っかって

買い物色々しました。。。

IMG_2790

ヘルメット、パリタカの部品たくさん、工具、タイヤ、などなど、実にいい口実になったんです。

装備も充実し、気候も最高なので、林道にも繰り出してみるのですが、

最近は、一人でも寂しくなくなりました。。。

DSCF2945

 

こいつのお陰です

interphone F5

 

インターフォン F5XT  いわゆる ブルートゥースヘッドセットです。

愛と勇気だけが友達的な高取には必要のないものかと、思っていましたが、

バイクに乗りながら、ラジオも聴けるし、 iPhoneと接続して電話も受け、

メールが来たことも分かり、ナビアプリの音声まで聞けるんです。

もう寂しくない。。。

 

名古屋店は、みんなで愛用、多人数通話も出来て便利です。

林道走行中、後ろの店長から、走行しながら、リアルタイムにダメだしを受けるんです(笑)

買ってよかったーーーー ダメだしやめてー

オススメです。 詳しくは名古屋店まで。

 

やはり日本を変えるのは買い物ですね

 

名古屋店 高取

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

TOP