HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 顔付機関車

顔付機関車

今日は特に暑いですね~。


外で車両を動かしていると、


シャツがものの数分で


汗ビッショビショになります(T_T)。


こんにちは、超あせっかきの浜松店 大竹です。






お盆休み、皆様はどこへ行かれたでしょうか?


ワタクシは、自分の家族と義理の妹家族で


この夏、大井川鉄道を走っているという


あるモノを見に行ってきました♪


それが、










こちら↓

140820












そう、機関車トーマスです☆


自分たちが待ち構えていた場所は、


結構広いスペースだったので


大人も子供もかなりの人数居たんですが、


どちらかというと大人の方が興奮してたかな(笑)。


乗車チケットが即完売したというだけあって、


人も沢山乗ってました☆。




トーマスに乗るのは無理そうなので、


いつか普通のSLに乗って


川根の温泉とか行きたいですね~♪

TOP