HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 閏年 お楽しみがいっぱい。

閏年 お楽しみがいっぱい。

まいどー 

名古屋店 高取です~

2月29日???

 そうか!うるう年か! 今頃気づきました。

今年は366日あると思うと得した気分  (*’▽’)

 

 

暖冬のせいか、工場は大盛況です。 (^-^;

ありがとうございます。

メカニック達の疲れをいやす、工場前の自販機

 

2月のラインナップは?

 

攻めてますね。。。。 

 甘ーいコーヒーとか、せめて微糖とか?ないの?? ( ゚Д゚)

元気が出そうなやつと、ブラックコーヒーを買い過ぎた結果がこれですよ。

 

さて、今週の金曜日 25日発売のF900R F900XRが極秘裏に入荷予定

 

 

F850GS、750GSはお店のツーリングや、テスト走行で何度も乗ってますが、

非常に楽しいバイクです。

あのエンジンがさらにパワーアップ! 楽しみですね!! 

 

 

そして、2月28日 SBK(スーパーバイク選手権)開幕

 

 

こちらも超楽しみです。

今週の木曜日、3月12日のツーリング、下見行ってきます!

 

こちらもお楽しみに (‘◇’)ゞ

(ルートは後日発表しますー)

 

名古屋店 高取

 

TOP